大阪に緊急事態宣言が!

チャンビーの活動拠点である大阪府にも緊急事態宣言が発令されました。
新規プロジェクトが進行中でしたが、
残念ながら、様子見で、活動自粛させていただきます。
レッスンやワークショップを楽しみにしていた方、
騒動が収束したら、また、楽しく、お目にかかりましょう。

次回5SUN会のお知らせ

4月、5月は、レッスンに使っている会場のイベントに乗っかって、
芝居部の体験レッスンを行いました。
参加者の皆様、本当にありがとうございました。
笑顔で、楽しい表現活動を!を実現できたのでは、と、自負しております。

さて、次回5SUN会の応募受付が始まりました。
次回5週目の日曜日は6/30
以前に好評頂いた、声優ワークショップを再び開催いたします。
初めての方も、もう一度の方も、プロでいっつもやってるけど、という方も、
是非ご参加くださいね。
もちろん老若男女も年齢経験体型不問です。
場所は地下鉄谷町線阿倍野駅直結の会場。各線天王寺からも10~15分ぐらいで歩けます。
お申し込みはメニューのフォームからどうぞ。

リベンジ公演開催決定

台風24号により、残念ながら上演中止となってしまった9月のハルカス公演。
各所で残念ですの声を頂いて恐縮しておりましたが、
朗報です。
来る2019年3月31日(日)
次々回の5SUN回に当たる日ですが、
この日に、リベンジ公演の開催が決定しました。

会場のアート館staff様には大変感謝しております。
また、どこかで公演しないの?という皆様の声にも大変感謝しております。

3月には9月では叶わなかった、よりよい舞台をお見せできれば、
と、チャンビー一同張り切っておりますので、
先の話ではありますが、是非お誘い合わせに上、会場に足をお運びください。

尚、ハルカス公演の前にもう1回第5日曜日がやって参ります。
去年同様年末差し迫っていることもあり、
今回も少しずらして、新春隠し芸大会を開催いたします。
コチラは、無料でワイワイ楽しむ人気企画となっております。
2019年1月13日天王寺開催ですので、こちらも足を運んでいただいて、
一芸を披露して見ませんか(見学のみでの参加も大歓迎です)

チケットプレゼント

ハルカス公演恒例のチケットプレゼントが始まりました。
また、イベント参加者やチャンビーを応援してくださる皆様(命名チャンビーMATE)に、お知らせしています、特別枠のチケットも販売開始です。

ぜひ、たくさん応募して、チャンビーと遊んでくださいね。

ご応募はメニューから、
またはコチラから、
お願いいたします。

通常チケットはイープラスにて取り扱っています。

7月~9月のスケジュール

公演に向けて、7月~9月のスケジュールが出ています。
この間も体験、見学、歓迎します。
実際に公演されるお稽古に参加OKです。
本役の練習が中心になるため、多少、通常よりお稽古に制限が出ますが、
来年以降、出演してみたいなぁと考えている方、
今年は出ないけど、何か出来ないかしら、という方、
一緒に練習しませんか。

参加・お問合せは、フォームからどうぞ。
お申し込みはコチラ

【2018年9月】
9/2  天王寺  合同
9/9  阿倍野  合同
9/16 松原   合同
9/23 阿倍野  合同
9/29 天王寺  リハーサル
9/30 ハルカス 第20回5SUN会=ハルカス公演

【2018年8月】
8/5  松原駅前  合同(芝居メイン)
8/19 松原    合同(ダンスメイン)
8/26 松原    合同

【2018年7月】
7/1  松原駅前  芝居
7/8  阿倍野  ダンス
7/15 松原   ダンス
7/22 阿倍野  芝居
7/30 芸術創造館  第19回5SUN会=DOORS参加

ドアーズに参加します

次回の5週目の日曜日は、7/29ですね。
さて、5SUN会、どうしましょう。

ということで(?)久々の相乗り企画になりました。

こちらも半恒例と言えるでしょうか。
たまたまではありますが、隔年で参加させていただいております、
夏恒例イベント「ワークショップフェスティバルドアーズ」に
チャンビーはダンスで参加することになりました。

日時は7/30(月) 19:30~。芸術創造館にての開催です。

日曜日ではありませんのでご注意くださいね。

内容は、チャンビーのお得意。芝居とダンスの融合。
今回は、小劇場演劇の中でありそうなダンスシーン、を、
創ってみました。
役者さんの中にはダンスを不得手としている方がたくさんいます。
いろんなところで振り付けさせていただきましたが、
必ず1人2人は、「実はスキップもツーステップもできないんです・・・」という方がいます。
でもそこは舞台。はったりでもなんでも、格好良く見せねば!
という感じで、踊れないのに極力そうは見せないテクニックを
KAZは磨いて参りました。
なので、踊りはからっきし、という方も安心して参加してくださいね。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

6月スケジュール

次回公演の出演者も決まり、ボチボチと始動かな?
6月は主に準備期間のためレッスン自体はのんびりです。
が、フライヤー作成のため、写真撮影やその他諸々に慌ただしくなりそうですね。
最初の台本&配役発表は例年通り大撮影大会の日に行います。
今年は時間の関係上、大撮影大会は5SUN会にすることは出来ませんでした。
スケジュールは以下の通り。

 

【2018年6月】
6/10  阿倍野  次回公演用写真撮影大会
6/15 松原   芝居部(撮影予備日)
6/24 阿倍野  合同

尚、舞台に出ない人も練習に参加できます。体験・見学も歓迎いたします。
ダンス部に関しましては、出演応相談ですよ。
参加・お問合せは、フォームからどうぞ。
申し込みはこちら

5月スケジュール

またまた掲載遅くなり申し訳ありません。
今回は、舞台参加申込みの都合ですべて合同となります。
ワークショップに参加できなかった方で、
ハルカス公演に出たい方は、
5月中に参加して、詳細を聞いてくださいね。
初回無料レッスンは、ワークショップをカウントしませんので、
ワークショップ参加者もお気軽に参加してくださいませ。

【2018年5月】
5/6   難波   合同
5/15 松原   合同
5/20 天王寺  合同

申込みは以下のフォームからどうぞ

体験レッスン等お申し込みはコチラ

4月スケジュール

スケジュールあげるのが遅くなり申し訳ありません。
メンバーには発表されていましたが、ここに載せ忘れてました(^_^;)
4月のスケジュールです。
今回は、5SUN会も開催されますので、
皆様お誘い合わせの上、ご参加くださいね。

詳細は、チャンビーにお問合せくださいませ。
お申し込み・お問合せはコチラ

【2018年4月】
4/8  松原   芝居
4/17 松原   ダンス
4/22 鶴橋   ダンス
4/29 天王寺  第18回5SUN会=無料ワークショップ兼オーディション
5SUN会の申込みはコチラから⇒第18回5SUN会詳細ページ

堺のお教室が装いも新たに、4月開講!

JEUGIAカルチャースクールでお世話になって、今年3年目に突入です。
今まで金曜夜に開講していましたが、
4月から、新規講座として再出発します。
新規講座は、ジャズダンスに特化し、
全くやったことのない方を対象に、ダンスの楽しさをお伝えする講座となります。
3月には体験講座も開かれます。
こちらは、JEUGIA様の枠内での講座となりますので、
お申し込み・その他お問合せも、JEUGIAカルチャースクール様にお願いしますね。

 

4月から装いも新たに、新規講座としてリニューアル!!
より初心者に優しい講座です。

・JEUGIAカルチャーセンター堺タカシマヤ
第2・第4木曜日 10:30~11:30

JEUGIAカルチャースクール堺タカシマヤのサイトが開きます