10/29公演 発売開始です

LINEで送る
Pocket

チャンビーハルカス公演も、次回で4回目。
5SUN会としては16回目となります。

今回は7名もの出演者を迎えることが出来ました。
なかには、全くお芝居経験のない人も複数名います。

練習時間も少なく、特に経験の無い方の方が練習に対して欲がない。
でも、それで良いと思います。
チャンビーは舞台に立つ楽しさをまず知ってもらい、
経験した方はちょっとでも上手になりたいと、工夫し、
どんどん貪欲にうまくなっていく。
そして、仲間がうまくなっていくのをみて、自分も!とさらに貪欲に
上を目指す。

そんな理想が出来つつあるように思います。

先日の練習で、前回出演者の驚くような上達ぶり、
いろんなレベルがあることを理解しつつ、
自分のベストをつくし、さらに楽しもうという頼もしさ。
チャンビーの理想が体現されているようで、主催者としてはとっても嬉しい思いをしています。

こんなチャンビーに触れて、できれば活動を応援してください。
さらに出来れば、ともに仲間になってください。
まずは、ハルカス公演、ぜひ客席から参加してみませんか?
チャンビーは舞台の撮影をOKにしています。
他のお客さんもいますので、立ったり、光(フラッシュ)を出したり、
音を出したり、は、NGですが、
自分の席で静かに写真を撮ってSNSにUP!は、大歓迎です。
写真が趣味な方、なかなかお芝居やダンスの舞台を撮るという経験は出来ないと思います。
これが、また、難しいんですよね。
暗いし、動くからぶれる。
もし、上手な写真撮れたら、チャンビーに送っていただけると嬉しいです。

舞台申込はイープラス様からどうぞ。

イープラスのチャンビーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です