ダンス部藤井寺本校レッスン日変更のお知らせ

LINEで送る
Pocket

藤井寺本校では、
第1及び第3水曜日19時-20時にて
ゲスト生のレッスンを行っています。(1000円/回、無料体験有り)
本校では通常メンバーも共にレッスンをしますので、
チャンビーらしいダンスレッスンになっています。
尚、メンバーは上記以外に4週目もレッスンを行っております。

さて、ハルカス公演を終え、年末年始を迎えますが、
ダンス部のレッスン日が変更されております。(曜日・時間は変わりません)
ご確認の上、間違わずにメンバーは直接(メンバー時間にて)レッスン場にお越しください。
また、ゲスト様は、ご確認の上予約を入れていただきたいと思います。
(細かい場所は第1回目の体験後予約の際、お知らせします)

変更週
11月:3週目→2週目
12月:4週目→2週目
  1月:1週目→2週目,4週目→5週目

体験希望の方は以下のメールフォームにてお問合せくださいませ。
尚、ご質問等ありましたら、メッセージ欄にご記入ください。
1週間以内にお返事をしておりますが、届かない場合は、再度ご連絡いただけると嬉しいです。(セキュリティ設定で「charmbee●cute.zaq.jp」(●を@に変更お願いします)からのメールが受信できるようお願いいたします。)

 

【体験お申し込み】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です